コラム

1件中1件目を表示

相談者様からGoogleマップのコメントを頂けました

昨年、任意売却にてサポートをさせて頂いた相談者様から、Googleマップのコメントを頂けました。
初回面談時は県内に住んでいましたが、任意売却を決意後に色々と思うこともあり県外へ引越されました。
大変なこともありましたが、このようなコメントを頂き、あらためてやりがいのある仕事だと感じました。
これからも過去の経験をお伝えしながら、相談者様の選択肢を一つでも多く提案できるように頑張っていこうと思います。

「オーバーローンの不動産の相続の件について、任意売却でお世話になりました。
当方が任意売却とは?と無知識の段階からお世話になり親切丁寧に最後まで対応して頂き感謝しております。
問題が発生した際も業務外のことであろうに快く引き受けていただいて、お陰様でスムーズに取引がすすみました。
同じ県内ではあるものの結構な距離がある中、何度も通っていただきこちらが出向くことはなく大変助かりました。
相談のみでも親切に対応してくださいますので不動産のことでお困りでしたら相続されることをお勧めいたします。」


1件中1件目を表示